メールが届かなくなった場合の対応について

2019年12月下旬より、ご利用中の施設ごとに順次、新システムへと移行を行っております。
新システムへの移行後にメールが届かなくなりましたら、以下の手順にそって受信の設定をお願い申し上げます。

昨今では大量の迷惑・スパムメールが無差別に送信されています。
そのためメールサーバー※の迷惑メール対策レベルが高くなり、 送信先に届かないエラーメールが、迷惑・スパムメールの偽装アドレスとしてみなされるケースが増えています。
ご多分に漏れず弊社も配信制限の影響を受けているため、メールが確実に受け取れるように受信の設定をお願い致します。

※:各種通信事業者等のメールの送受信を管理する企業

<メール配信の再開手順>

1.受信設定の変更

(1) 新システムの送信元ドメインである「@tougekou.coconavi.net」を、
   指定受信(優先受信)として追加をお願い致します。

2.メール配信の再開依頼

(1) 以下の入力欄に受信設定の変更が完了したメールアドレスを入力後、
   依頼ボタンをクリックしてください。

対象メールアドレス 
 


(2) 弊社にて再開依頼を確認後、ご入力頂いたメールアドレスへ
   受信確認メールを送信します。
   ※受信確認メールにつきましては弊社営業時間内に送信を行います。

3.受信確認メールの受け取り

(1) メールが届きましたら、メール内のURLをクリックしてください。

(2) 画面が開きましたら「受信確認OK」というボタンをクリックしてください。

   ※エラーメールが積み重なりますと、メールサーバーに不正なメールアドレスと
    判断され、配信の再開までお時間を頂く場合がございます。